京都の猪虎亭へ

本日(もう昨日に・・・) ジャスパーさんと2人で本田八夏さんのお店、猪虎亭へ行ってまいりました!
ジャスパーさんの車で奈良より出発し、小旅行気分でドライブ。

19時の開店と同時にお邪魔させていただき、あっーという間に0時近くになっちゃいました。

今回の来店の目的は、つい先日、発売になりました、本田八夏さんの新作DVD 「Target」を
どうしても、本田さん自身から購入したいなという気持ちと、レクチャーの中では語られていない
(あるいはカットされちゃった?) 裏話や、マジックのコツなどを直接、聞いてみたいなぁーというのがありました。

Image071-1.jpg

後日、DVDレビューも書きたいと思いますが、不可能な状況から、お客さんの覚えたカードを
当てちゃうのは、もう天才なんではないだろうかと・・・スゴイの一言です。

その他、次回作に考えておられるマジックやアイデアを沢山、見せてもらって、もう面白すぎでした!

じつは、ジャスパーさんと私は、本田さんのはからいでカウンターに入って少しマジックをさせて
頂きました。ほんとに恐縮です。また何か面白そうなマジックを用意しておきたいと思います。

本田さん、ケニー君、ありがとうございました!

また京都に遊びに行く時は宜しくお願いいたします。

最後にジャスパーさん、誘っていただき、ありがとうございました!! また、よろしくです。
スポンサーサイト
コメント

猪虎亭デビュー?

猪虎亭デビューですね。どんなマジックをされたんですか?

本田さんの次回作の楽しみですね

Re:猪虎亭デビュー?

デビューなんて大げさです(笑) 私自身、パフォーマーじゃないので・・・。
以前の会合でKAWAIさんと、なゆた君に見せた記憶があります。
・・・ほぼオリジナル?マジックを、また披露いたしますね。
一般の方には受けますよ!

不思議です^^

素敵なマジック 本当にありがとうございました。
使わせていただきます。

なによりも
ながおさんの タッチのやわらかさ 優しさにほれぼれしました。

わざわざ 遠いところ 感謝しています。
手品仲間と 楽しい話を出来る日は 本当に充実感があります^^

是非また きてください^^

ありがとうございました^^

Re:不思議です^^

うわー本田さん、わざわざのコメントありがとうございます。恐縮いたします。
お疲れのところ、いつものパワフルパフォーマーで盛り上げていただきありがとうございました。
時間が経つのも忘れてしまいました! 是非是非、また、お邪魔いたします!
新作DVDは、バカ売れ間違いなしです!

猪虎亭

猪虎亭での演技はビックリでした^^バーカウンターでマジックさせて頂く事は初めてでして一ネタですがこれも経験ですね♪
本田八夏師のおはからいに感謝ですね。
また遊びに行きましょう。

Re:猪虎亭

おつかれさまでした!
今度は京都マジックバーめぐり? ですね。

ご来店ありがとうございました^^

僕もとても楽しい時間を過ごせました^^

マジックも教えていただきありがとうございますm(__)m
とても不思議なマジックでした^^

また京都へ来られる際は遊びにきてください☆

Re:ご来店ありがとうございました^^

kenny君、ありがとうございます!
こちらこそ、楽しい時間を創って頂いて感謝
しています! 、ケニー君は幸せ者ですね。
はっきり言って、こんなスゴイ師匠は
見たことがありません。これからも頑張って。
君なら出来るぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する