スポンサーサイト


ハート型バルーン

久しぶりにダイソーって行ったら、ハート型のバルーンが入荷しておりました。
早速、購入しようと思ったのですが、前回のこともありますし (ハートと言うより鬼だった??)、
1袋、10個入り(23cm)を買いました。花の先にハートをつけたのがコチラ↓

Image070-1.jpg

今度は、ちゃんとハートの形になりました。(当たり前か!)

流石に大きいです。バランスは良くないですが、子供は何でも喜ぶから・・・・いいかな。
もっと小さなハートが良かったんですけど、100円ショップでは、なかなか扱わないでしょうね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

