思いたったら大阪へ

本日、大阪に出かけました。あるマジックのネタを考えていて
どうしても探したい素材があり心斎橋の東急ハンズへ。

だいたいのモノはあったんですが・・・とりあえず調達、その後
100円ショップのダイソーやら本屋さんやらを色々と物色しました。

そうそう、久しぶりにMr.magicicnの根本さんに新年の挨拶にと梅田に。
(届いていない商品も取りに行くことに・・・(写真①) ちなみにマシュダ君は
持っていると思います)

ブリーザークリンプのレクチャーノート

店の中に入ると沢山の人だかり・・・で、DVDを鑑賞中、一人先頭に立って
「これはええでーお勧め!」とばかりに次々と店の商品を紹介しまくっておりました。

根本さん以外に、若い従業員の方も居られるんだなぁーと思っていたら、
その方がマジシャンの本田八夏さんでした。お弟子さんと共に、ご来店
されていたんですね、失礼いたしました・・・・。

本田さんには不思議なカードマジックも見せていただき、ありがとうございました。
このカードマジックはMr.MBさんも奈良の会合で、絶賛されていた、あのマジックです。

ただいまMr.magicicanで「本田八夏 無国籍マジック」が3900円のところ2500円で販売中。
しかも今回特別に、そのカードマジック(すみません名前を聞くのを忘れました)の
演技と解説のDVDが1枚付いています。ネットでの更新が遅いかもしれませんので
根本さんに直接メールか、電話で確認して頂いた方が確実かもしれません。


宣伝です。

↓↓ 是非、京都のマジックバーに足をお運びください。

本田八夏のマジック日記より転載 
http://hondayatuka.blog85.fc2.com/

京都マジックバー 猪虎亭 (営業時間 19時~27時)
TEL 075-525-1034

 ☆ 現在の猪虎亭メンバー ☆

無国籍ファンタジスタ   本田 八夏
在日日本人         HAMAR
つる家代々         つ る
マジック牙王        ジャックナイフ上田
時速500km!      レーザーkenny
超              TOMOKAZU


ちなみに私はといいますと・・・・今更「スポンジバナナ」(写真②)を購入(笑)
感想・・・・面白い。

スポンジバナナ
スポンサーサイト
コメント

No title

本田さんのマジックは、不思議でしたでしょう?

おつかれさまです

コメントありがとうございます。
まったく不思議でしたよー。

No title

猪虎亭ですか^^ぜひ1度行ってみたいですね。

お世話になります

なんか おはずかしいです、、、、、^^

でも ほんまに ありがとうございます。
ありがとうございます。。。。

   やつか

コメントありがとうございます

本田さん、コメントありがとうございます。
また楽しいマジック見せてくださいねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する