スポンサーサイト


Sketch -O- Magic

Image065-1.jpg

K-MAGICさんにて購入。かなりオススメです!!!

スケッチブックに書かれた3つのブロックに分かれた顔を、お客さんに、それぞれストップをかけて
選んでもらいます。その出来上がった顔が、あらかじめ予言されています。
(ちなみに予言は写真の絵ではないですよ)

これは楽しくて、わかり易いマジックです。舞台やサロンでお子様に、しゃべりながら見せるのは
いいのではないでしょうか。どういうわけか、いままでショップで見かけたことがなかったのが不思議です。
・・・というか、1997年の文字が見えますので、ずいぶん昔から発売されていたんだとわかりますね。

古いから忘れ去られた・・・とか?

原理は簡単なので自作もできないこともないでしょうけど、綺麗にカラーで印刷されていますし、
その苦労を考えると、お得だと思います。サロンやクロースアップで、ちょうどいいサイズですね。

唯一の弱点は、描かれいる絵ですね。

どう見てもアメリカンです・・・・。
スポンサーサイト
コメント

肩の凝らないマジック

肩の凝らないマジックだと思い私も注文しました。

Re:肩の凝らないマジック

私も、そう思います!
気軽に楽しめるのが◎
MBさんなら、これから大活躍するアイテムだと思います!

実演しました

昨日、奈良のマンションのクリスマスイベントで
実演しましたが、なかなか受けました。

分かりやすいマジックで、購入は大成功でした。

Re:実演しました

よかったですね! 
不思議なのもいいのですが、息抜きに気楽で
楽しんでもらえるマジックもいいものですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

