WRMC忘年会

本日は(もう昨日になりましたが・・・) WRMCの忘年会に参加いたしました。

あのキリー伸一君も一緒に参加し、場を盛り上げてくれました!

なんとも憎めないキャラクターのキリー君、たとえギャグがスベろうが
マジックのダメだしを食らおう?が・・・・みんなのハートをワシづかみでした!

天然キャラ、恐るべし! ほんと、FISM ガンバレよー!!! 応援してます!

killy001.jpg

↑上機嫌のキリー君

みなさん、お疲れ様でした! 楽しいことは時間がすぐ経ちますね。
また、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント

例会

遂に、生キリー実現されたんですね。彼のユニークなキャラは和みますね。
キリー君にも今後頑張って欲しいですね。

Re:例会

すごい人気でしたよ!
会話の中で「お笑いマジックを目指す」とか言ってました・・・うん? ランス・パートンは??

正しい選択

キリー君も 何が自分に向いているか、気が付いたんですね。

昨日の

昨日は凄く楽しかったです。
色々な方々と出会えて楽しかったですv-7

ランスバートン

お笑いを目指すと言ってましたか??こども病院でもランスバートンと言ってたんですが変わっちゃったんですね^^

Re:ランスバートン

ランス・バートンはあまりの目標の高さに気づいたのか? 
それとも、沢山のマジシャンさんの手前、照れがあったのかもしれませんよ・・・・・でも、
キリー君は肯定も否定もない天然のコメントが入ってますよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する