ESPカード(DPグループ)

ここの会社は、凄く種類も多く、しかも非常に安いです。
プラスチック製品が多いので品質を重視する人には向かないかもしれませんね。

今回は「ESPカード」のご紹介です。(今年の8月頃に発売していたんですね。知らなかった・・・)
マークは6種類です。サイズはポーカーサイズで裏には秘密の細工がしてあります、
いわゆるマークドですね。秘密が分からないと、お客さんにはバレないと思いますが、それが
実にわかりやすい。

カード品質は100均のトランプのような材質(紙)ですね。ぜんぜんファンができないということ
ではありませんのでマジックを演じるには支障がないと思います。
値段が1000円なので、1つぐらい持っていてもいいのかなと。

Image063.jpg


ちなみに写真に写っている裏向きのカードは☆です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する