スポンサーサイト


WRMCさんの例会に参加

昨晩は、「カオス2」の撮影時以来の参加です。最終的に10人以上は集まったと思います。
名前と顔が覚えきれないのですが・・・とりあえずWRMCの主?の方の
横に座り、ほんと色々と楽しい時間を過ごしました。

話題に上ったのが、キリー君・・・どこでも人気ものですね。
カオス2の核弾頭・・・さすがです。

さて、違う会合に参加いたしますと、奈良パとどう違うのか? 非常によく分かります。

こちら奈良パでは、ほとんどの場合、演技とレクチャーってセットみたいなもの(笑) で、
レクチャーがあって、またまた話が盛り上がります。ですがWRMCさんでは違いましたね。
(B-マジックさん、フィールドマジックさんも居られますので、それらの行為は、なかなか
難しい問題かも・・・・です)

逆に解説するのは珍しいって言われましたので・・・ある意味、奈良パは特殊集団なの
かもしれません。

いつものことで・・・・・帰宅は午前0時を回っておりました。

WRMCの皆さん、ありがとうございました! また遊びに行かせてください。
スポンサーサイト
コメント

楽しそうですね

他のマジックサークルに参加させて頂くのは楽しいでしょうね。また時間が合えばお誘い下さい。平日は、なかなか行きにくいですけどね。

コメントありがとうございます。

ほとんど平日が多いですねー・・・・。また、
何かありましたら宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

