The Roadrunner Cull

コスチャ・キムラット氏の「ロードランナー・カル」。DVDの製造を見てみると
2007年となっているんですが知らなかったなぁー・・・・。こんな良いDVDなのに
日本では取り扱うところがほとんどなかったみたいですね。

カルを使ったトライアンフ
動画がコレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=bh_B6ZhkmVM

確かに、マジックを知っている人なら、保持したカードも隠すこともなくカルしている
(お客さんの目線より下なら大丈夫なんでしょうけど・・・) ので「カル丸わかりー!」と
突っ込まれそうですが、あのリズムでされると上手く誤魔化されてしまいます。
変に力が入っていなくて非常に感心させられます。

なぜ、あんなに滑らかに指が動くのでしょうか? そのトレーニング方法を知りたいです。
練習あるのみなのかな・・・・。
コメント

すばらしい

全くテクニックを感じさせないのが、素晴らしいですね。

コメントありがとうござます。

この人の他のレパートリーは分からないの
ですが、DVDでは、ほぼカルで成立して
いるんですね・・・・。すごいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する