Bushfire Triumph もどき

最近、発売になりました「カードマジックデザインズ」で書かれている不満原因は、
たぶん私の動画であろうと思います。このブログを、ご覧になっていないと思いますが、
大変失礼したことをお詫び申し上げます。悪気があったわけではないですが、
やっぱり、ご本人はご立腹だったんだろーなぁ・・・と。すみませんです。

現在、youtubeでは以前の動画は非公開にしていますが下記から観ることが
できます。今回は、ある程度、忠実に手順を踏んでみて混ぜた感じを出しては
みたのですが・・・・。

選んだカード1枚でできる「ブッシュファイア・トライアンフver1.5(誤記訂正)」も、
できるようになったら頑張って動画を撮ってみたいと思います。

以前の動画


今回、撮り直した動画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する