スポンサーサイト


ストリップ ギミック+DVDセット(Paul Harris Presents)

とっても・・・気になる商品をひとつ。ポールハリス・プレゼンツのストリップギミックです。(5000円前後)

簡単な現象は 「何も入っていないケースの中から瞬時に物体が現れます」
変化、出現、移動などにも色々と応用はできそう。凄いのは変化後、そのまま手渡し可能です。
分解でもしない限り、その仕掛けが分からないそうです。うーん? どうなっているんだろ。

http://www.youtube.com/watch?v=YFaUMLzzpSA&feature=PlayList&p=E4EDE137B0AEA1FD&playnext=1&playnext_from=PL&index=8

変化は見事としかいいようがありません。ビジュアル的に面白いです。

ただ欠点もないわけでもなく、ケースと言っても以前販売されていた
口内ケアのリステリンのポケットパックのケースです。これはどうなんでしょう・・・・一般の人に
なじみがないと言えばないですよね・・・。それと、とっても小さいです。

仕掛けを知らないので何とも言えないのですが、これを応用して、もうちょっと大き目のケースで
出来ないものかと思ってしまいます。
(クリエイターの感覚からすると、このケースじゃないと出来ないのでしょうね・・・たぶん)

機会があれば見てみたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント

No title

これは僕も気になっていたとこです^^;ひょっとしたら購入するかも?

購入してみてください。

是非是非、購入して実演を見てみたいです!
ちなみに私、風船が念で割れるマジック買いました。もうすぐ届くので、
またレポートしますね。相変わらず超魔術が好きみたいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

