スポンサーサイト


6月の会合終了

毎月毎月、早いものです。
今月も、こじんまりとした会合でした。
では早速、少ないですが商品をご紹介。

リチャードオスタリンド師のジャンボカードを使ったカードマジック
HANDS OFF Extremeです。限定販売だったそうで日本では発売して
いないはず・・・。
Image2417.jpg
目新しい当て方ではないとおもいますが・・・大きいサイズのカードという
ところもミソです。

お客様が選んだダイスを当てる予言マジックです。
Image2418.jpg
1.ケースの中に一つのダイスが入っています(←これが予言)
2.お客様に3つのダイスを渡し、一つを選んでもらいます。
3.その選んだダイスと同じダイスがケースから出てきます。
まー流れはこんな感じです。詳しくは書けませんが
もって行きかたが、なかなか絶妙です。

最後は「連理の紙」の演目をされるかたにとっては大変便利なハサミです。
Image2419.jpg
私もすっかり騙されました(笑)
「切れてないですよぉ」(←小力風)

ということで、今月も終了です。
みなさま、お疲れ様でした!

来月は7月8日(土)です。20時~ということで
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

