スポンサーサイト


4月の会合終了

4月の会合、無事終了しました。
こじんまりとした会合となりました。
マジックよりも雑談に花がさきました。
昔の商品をいくつか見せていただきました。

マジシャンは後ろを向きます。
気にいったESPカードを一人一人、順番に取っていってもらいます。
(五人対応可)
マジシャンは正面に向き直り、みごと順番に次々と当てていきます。
20170408.jpg
↑いざ作るとなると大変だけど・・・・仕掛けが面白いですね。

みさなん、24時近くまで、お疲れ様でした!
次回の会合は5月13日(土)です。

また宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

