スポンサーサイト


言葉の魔法

つい最近、発売になりました。
私自身、パフォーマーじゃないので「マジシャンズ・チョイス」は、ぜんぜん気にも
とめていなかったのですが、これを読んじゃうと今まで適当にしていたマジシャンズチョイスが
大変、みっともなく、お恥ずかしいパフォーマンスだったと反省いたします。

ショップの宣伝文にも「日本語のせりふに重点をおいたマジシャンズ・チョイスの解説書です!」と
あります通り、非常に分かりやすく基本を学びたい人には打ってつけです。

Image040.jpg

マジック商品やカードマジックを語り合う機会はあっても、メンタルマジックを語るのは
なかなかないですから、このレクチャーノートが、ひとつのキッカケになって話題になれば
面白いですね。値段も手ごろですし、この機会に是非是非。

メンタルマジック専門店 K-MAGIC
http://kmagic.ocnk.net/


スポンサーサイト
コメント

言葉の魔法

その本、面白そうですね。私は口下手なので参考になりそうですね。私も、その本買います♪

Re:言葉の魔法

オススメですよ! これで基礎はバッチリです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

