1月の会合終了

今年最初の会合です。
天気も集まりも、とっても寒い一日でした。

いつものジョイフルに到着。「いつでもおはようメニュー」が
なくなっているのではと思ったのですが、まだ
続いておりました。よかったよかった。

7種の和定食
本日は七種の和朝食を頂きました。
ドリンクバーも付いて税込み530円です。
安い!

はい、それはそうと・・・・。

20170114.jpg
今月、紹介するトランプはGPSデックです。
その名の通り、デックの中にあればピンポイントで
探し出せます。(正確に何枚目にあるとかは無理ですけど)
もう写真を見たら種が分かりますよね? 原理は目新しいものでは
ありませんが、いわゆるマークドデックですね。逆転の発想です。

言われたカードの
場所が分かればコントロールもしやすいですから
何かのマジックに使えそうです。

以上、終了です。お疲れ様でした!
来月の会合日は2月11日(土)の祭日です。

では、またお会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する