スポンサーサイト


11月の会合終了

今回も、こじんまりとした会合でした。
沢山あったのですが抜粋してご紹介!

これはショップでは扱っていないレアな商品です。
「ハッピースネーク」という商品でヘビが次々と
増えていくマジックです。最終的には6匹のヘビが
現れます。パズル的ではあるのですが、なかなか
よく出来ています。
スネーク
ヘビではなくても、細長いものでアレンジ可能ですね。

箱に入れたカメさんを透視するマジック。
昔のトリックスの商品です。いやーこれもよく出来ています。
Image2233.jpg

これはマジックではないのですが幼児の玩具です。
上の写真が下の写真に変化する・・・だけなんですけど。
玩具
何かに使えそうかも。いつか100均で出てきそう・・・たぶん。

さぁー出てきました。ブレインダイバーご用達のカードです。
これも予想以上に良く出来ているのでビックリ。
カードに仕掛けがあるなんて普通の人では、まず分からないでしょう。
ここまで来るとマジックというよりテクノロジーですね。
Image2234.jpg
あまりに高価 (定価およそ7万?) なのでカードを折られたり破かれたりしたら
涙ものですから手軽には使えないのがマイナスポイントかな。

あっーと言う間に23時なり解散時間になりました。
みなさま、ありがとうございました!

来月は12月10日(土)です。
今年最後の会合となりますので皆さんご参加くださいませ。
ではでは。
スポンサーサイト
コメント

いつも楽しくブログ読ませていただいてます。

最後に記載されている高価なトランプのマジック(商品)名と、お取り扱い店について、ご存知でしたら、ご教示いただけますでしょうか。

Re:コメント

ご質問ありがとうございます。
日本名は「インサイトプロ」で
オリジナル名が「Full Electronic Deck for Insight」です。
「インサイトプロ」で検索すると東京マジック、プレンチドロップ、
あと会員にならないと見ることが出来ませんがフェザータッチさんで
取扱いがされていると思います。なおプレンチドロップさんの
ページでは思いっきり種明かしになっていますね(苦笑)
高価なので慎重にご検討くださいませ。自分は欲しいですけど
手がでません。

御礼

詳細に教えていただきありがとうございます。大変参考になりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

