スポンサーサイト


6月の会合終了

今月はマシュダ君、松井くん、なゆた君と私の
四人が参加、こじんまりとした会合になりました。

では気になった商品を。
いつも個性的なデックを持ってきてくれる
マシュダ君、今回もコレ↓
Image2109.jpg

テンヨーの限定商品です。パケットものです↓
Image2110.jpg

導き方が絶妙。なかなか面白いです↓
Image2111.jpg

最後はマシュダ君の手作りマジック。
原案は佐藤総さんのレクチャーノート「カードマジックデザインズ」に
収録されている「ZEN Derby」という演目です。
これは、かわいい昆虫を使ったアレンジバージョン。
よく出来ています。
Image2112.jpg

以上、こんな感じですね。

では、みなさまお疲れ様でした!
来月の会合日は7月9日(土)です。

マジック熱がどんどん下降気味の自分ですが・・・・
また、お会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント

マジック熱注入

こんにちは^^
いつもこのブログを読むのを楽しみにしている京都のマジックマニアです^^

どのくらい楽しみかと言いますと、
千代の富士が53連勝する前の52連勝の時くらい楽しみです。

だから 手品熱がさめませんように・・・・

祈っています。 アーメン^^

Re:マジック熱注入

本田さん、お久しぶりでございます。
コメントありがとうございまーす。
なかなかモチベーションを保つというのは
大変ですねー。何事にも言えますが・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

