スポンサーサイト


橿原市昆虫館

ひさしぶりに手品をしてきました。

↓ぎぇーゴキブリの標本と生きたゴキ集団。
Image2019.jpg

マジシャンKCさんからのお誘いで、橿原市昆虫館で
毎年好評のイベント「化石・鉱物2DAYS」に参加させていただきました。
(KCさん、なゆた君、私の三名)

↓↓ホームページより↓↓
昆虫館01

イベントにあわせて鉱物を絡めてのマジックを考えていたのですが
私は時間がなくて断念、特に用意してなかったので昆虫カードをつかったのと
それ以外で小ネタを少々。
Image2020.jpg

しかし、ホームページでは
「昆虫マジックショー」になっていたので、とりあえず
よかったよかった。

さすがKCさんは鉱物を織り交ぜてマジックをされておりました。
↓なゆた君は独自路線を突っ走る・・・いつもの不思議マジックで盛り上げました。
Image2017.jpg

ムシ祭りの時とは違い、おとなしい?お子様ばかりでした。
イベントが違えば、集まる人の個性も違う。おもしろいです。

みなさま、お疲れ様でした! ありがとうございました!
また会合で。

あーそうそう、今年のムシ祭りのマジックショーは6月5日(日)だそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

