スポンサーサイト


3月の会合終了。

今回もジョイフルであつまりました。
店内も家族連れでにぎわっておりました。

Mr.MBさん、マシュダくん、松井くんと私、遅れて参加の
なゆたくんとで合計5名でこじんまりとした会合でした。

ほんと最近、これといったマジック商品もなく・・・・。
雑談がメインになってしまっていますが気になったものを紹介します。

Image2015.jpg
バイスクルカードで作れる箱、各種です。何かに利用できれば。

Image2010.jpg
先月の会合で特殊スプレーなどが話題になったということで
マシュダくんが各種いろいろな使えるスプレーを沢山持参。
私の家にも少しか使っていないスプレーが沢山あるよなーと
しばし眺めることに。

Image2011.jpg
今更ながら泡坂さんの書籍です。てっきり小説だと思っていたら
ちゃんとした手品本ですね。さっそく購入しました。

Image2013.jpg
フォークを使ったマジックの最後に出てくるオチなんですが、
手にとって、よくよく見るとカードに切れ目がありません。
不可能物体になってる。これは面白い。さっそく作ってみよう。

少ないですが以上です。

みなさま、お疲れ様でした。
また、来月お会いしましょう!

来月の会合日は4月9日(土)です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

