新子景視氏がぞくぞく出演

最近、ますますメディアに出まくりの新子氏なんですが
以前から、ちょくちょくとメディアには出演されていました。
atarashi_keishi.jpg

演目としてはマジックを知っている人なら分かるものばかり
ですが組み合わせを色々と工夫されていて参考になります。
(ピークするにしても毎回同じ方法をとっていないですし)

マジック好きの人々からも、まー否定的な意見はあまり
聞かれませんね。某掲示板でも荒れている様子もないですし。

「ブレインダイブ」(心の中にダイブする)という演出ですけど、
最初からマジシャン、手品師ということでやっているので好感が
持てているのでしょう。

これを「指先の感覚で分かる」と偽種明かししてみたり
「ほんとに心を読んでます」なんて
やってしまうと具合が悪い・・・と思う。まーこれ以上書かないけど。

マジック好きな母(私のマジックには興味がないけど)が
最近、KiLaファンから新子ファンになり、

「もう、カードがあがってくるなんて古い!!」 と言っていたのには
ビックリです。

おいおい、それは前田さん? もう何がなにやら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する