スポンサーサイト


1月の会合無事終了。

新年一発目の会合となりました。
少人数でしたが色んな話題で時間が過ぎました。

Image1978.jpg
関西在住のHigponさんの作品群・・・演じたことはないのですが
アイデアは面白いと感じています。

Image1977.jpg
金沢在住のマジシャンCULLさんのレクチャーノートです。
「colorful ultimate ambition」はロープぐるぐる巻きのデックの
状態からトップのカードの色が変化するというものなのですが
そのギミックが非常に気になって購入しました。結果的には
ちょっと自分では作れないので違う方法論で考えをめぐらしています。

Image1976.jpg
出ました! TenyoISM 。いやー思い、重すぎる。(およそ7キロ)

Image1975.jpg
カウフマン氏のテンヨー愛がハンパではありません。
今でも欲しい商品がちらほら。いっそのこと、この機会に
復刻してほしいぐらいですね。

ちょっと思ったのが、これからもテンヨーが続くことを考えると
ここまで良いものにすることはなかったのではと・・・・。
カウフマン氏には怒られますが、もっと紙質も落として、
値段も落として、みんなが手軽に購入できる金額にして欲しかったです。

マシュダ会長、わざわざ持ってきていただき、ありがとうございました。

では、みなさま疲れさでした。また来月お会いしましょう!

次回は2月13日(土)です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

