女の子マジシャン

どうでもいい事なんですが・・・このブログにも色気を取り入れました。

女の子と言っても、海外の女の子(17才?)なんですが非常に態度がデカイです(笑)
英語なので画面からの想像なんですが・・・・↓

ヤンキーマジシャン

「おめらーよー、こんなマジックみせるぜよ。あたいに付いてきな」・・・みたいな。
(あくまでも想像ですよ)

過去の動画を見てみるとボーイフレンドか弟か兄か、男の子も出演しているので
身近な人にマジック好きがいるんでしょうね。それも年期の入った・・・。

この時期って何か夢中になると突っ走るけど・・・彼氏でも出来たらマジックは辞めちゃうのかな。

それとも将来、男女ペアのマジシャンになっているかもしれません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する