スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錯覚マジックキット

Image1960.jpg
毎年、この時期になるとどこかの出版社が出す感じですね。

Image1961.jpg
すべて知っているトリックなんですが、話のネタについつい買ってしまいました。

単品で販売しているトリックが沢山ありますよね。お徳かとおもいきや
値段が値段だけにクオリティーは期待できません。

せけてプラスチック製にすれば耐久性もあがるのに、
ちょっともったいない感じです。

Image1970.jpg
大昔、買って大いに後悔した覚えがあります。角度にも弱いしはっきり言って
見せられるものじゃないけど・・・。鏡というか・・・銀紙ですね。

Image1966.jpg
紙製ですし使うのはつらいです。単品でも販売していました。

Image1962.jpg
これも単品で1000円ぐらいで売っています。
ギャグにつかえます。これはプラ製です。

Image1968.jpg
紙製です。パズルですね。

Image1969.jpg
これも紙製、目の錯覚です。

Image1963.jpg
これも紙製、テンヨー製の方がいいですね。

Image1967.jpg
これも紙製、パズルですね。

Image1964.jpg
これも紙製です。最近、セロがテレビでやっているパターンです。
近くで見るのと遠くで見るのとでは違って見える錯覚トリックですね。
3メートルぐらい離れないと効果的がでないと書いてありましたけど
私の場合1メートルぐらいで文字が変わりました。
(3メートルも離れたら、そもそも何も見えなくなってしまいます)

Image1965.jpg
これも紙製、この色の組み合わせでは少し色の変化が少ない気がします。
なのでこれなら、なゆた君が製作した商品の方がいいですよ。

http://www.wisecart.ne.jp/amagic/7.1/m-007/

少し思ったことなのですが
これこそ一つづつ100均マジックに採用すれば結構
売れるような気がしましたけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。