10月の会合終了

昨晩は奈良MPCの会合日でした。

少人数の会合となりましたが、新作マジックの
目白押しでいろいろと勉強になりました。
20151024.jpg

最近の注目作品をほとんど見せていただきました。
中には買おうかなーと思っていた作品もありました。
なるほどと思わせるアイデアが一杯でした。

ただ、なかなか微妙な作品が多く・・・。
宣伝動画ばかり凄くて、自分ではできないとか。

あーこれ以上書くと愚痴になってしまうので終了。

みなさまお疲れ様でした!

来月の会合は 11月14日(土)です。

また、お会いましょう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する