パフォーマーズマガジン Perfomaga

面白そうだったので予約しておりました。
発売日がどんどん遅れて行き一時はどうなることかと
思っておりましたが、やっと届きました。
Image1890_20151006161105912.jpg

第一印象として、ほんと申し訳ないのですが・・・
なんてペラペラな・・・(失礼!)

今回は関西のマジックバーやマジシャンの紹介が多かったです。
ピエールさんも一度、舞台を拝見したことがありますし、
Arsさんもイベント終わりの集まりでワンハンド・ボトムパームを
実際にみせていただいてビックリした覚えがあります。

橋本昌也くんも名詞交換した仲ですが・・・本人さんはすっかり忘れていると
思います・・・。

Image1891.jpg
およそ50分のDVDが付いています。
簡単なマジックのレクチャー、催眠術の初歩的なかけ方、フラリッシュ講座、
ディアボロのやり方、インタビューなど。

こういう本の場合、仕方が無いのですが、ほとんどがタイアップ記事に
なっています。500円に内容を求めてはいけませんが、マジックを沢山
知っている人なら、ちょっと残念な気持ちになると思います。

とりあえず全国のマジックバーを網羅していって欲しいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する