スポンサーサイト


つい、買ってしまう。

この出品者を、けっして悪くいうつもりはありませんが、
なにかこう書かずにはいられない気持ちです・・・。
見抜けなかった自分が悪いと思います。

演技動画のない商品には手をださない。
たとえ動画があっても生音なしの音楽ベース、ちょっと待て。
たとえ動画があっても編集上手すぎ、ちょっと待て。
たとえ動画があっても特定アングル撮影、ちょっと待て。
と気をつけてはいたのですが・・・・。

1000円という安さにつられて、つい手を出してしまいました。
まずは、この動画を観てください↓
https://www.youtube.com/watch?v=nvnwpIDJngw

映像編集もうまく非常によく出来ています。外国の映像とか
英語のナレーションはどこからか持ってきたものなのでしょうか??

この方の商品全般に言えることですが、解説DVDは非常に丁寧に
作られており、そのまま一般に販売しても恥ずかしくない作り方をされています。
プロ顔負けです。ただ所々、これって著作権のある映像(音楽も)なんでは?と
思う箇所があります。(もちろん許可を取っていれば使用できるわけですが)

以前から、
WOWの究極テクニック集なるDVDも出品していて、これって益田さんが
知っていたら複雑な心境なんだろうなと思ったりもします。
商品の使い方だけなので、いいと言えばいいんでしょうけど
自分だったらできないかな。

話は戻って・・・「究極デック」ということで、てっきり新しいギミック
デックかと思っていたのですが・・・特に目新しいギミックデックでは
ありませんでした。手品が趣味な人なら作ったことがあるかもしれません。

その演出がすばらしいので、すっかり引っかかってしまいました。
デックを広げたときに気づくべきでした。

こういう使い方もあったんだーと勉強になりました。
というか、もしかしたら既存の商品だったりして・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

