

人形を使わない腹話術

昨日、神戸の某ホテルにて撮影の仕事がありました。

maxresdefault (5)
よしもとの芸人さんが出演される中、腹話術師の川上じゅんさんの
舞台を初めて生で拝見いたしました。

エンタの神様で観たことがある方もおられると思いますが、
あのマジック商品をこんな使い方をされるなんて・・・・。
たぶん全て自作or特注品?のようですね。しかも一つの方はリモコン
操作可能にしている感じです。なるほどー自然な感じでスイッチを
持っているな・・・。手品されている方なら分かりますよね。

参考までにyoutubeの動画をご覧になりたい方はどうぞ。
若干、絵が違いますが、ほぼこの流れでした↓
https://www.youtube.com/watch?v=tOc3N7bFjK8

お客さん巻き込むと盛り上がりますねー。すごく面白かったです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

