スポンサーサイト


9月の会合終了

本日は午前中から奈良少年刑務所のイベント、
矯正展に参加しました。いつもながら、おしゃれな建物です。
Image1878.jpg

沢山のご家族の方が見にきてくれました。
Image1874.jpg

会場ではNゲージが走っていたり、折り紙コーナー、金魚すくいなど
盛り上がっておりました!
Image1873.jpg

Image1877.jpg

Image1876.jpg

イベント終了後は、懐かしい場所、ココスにて会合。
テンヨーの来年の商品を全て見せてもらいました。今回もおもしろいですねー。
その感想は、また後日に。

皆さん、お疲れ様でした!
また来月お会いしましょう。

10月は第四週目の土曜日になります。

10月24日(土) お間違いのないように。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

