スポンサーサイト


8月の会合、無事終了。

このところ激しい雨になると、すぐ列車が止まる・・・。
Image1861.jpg

今回も沢山のマジシャンが集まりました。では気になった商品は・・・
話題の「ネーム・タグ」は、みーんな持っていました。

Image1862.jpg
こちらの「イージーフレーム」(伊賀丸商店)はお手軽な
カード・スルーフレームです。サインは出来ませんが仕掛けは
単純でいいです。自作してみる価値ありです。

Image1864.jpg
テンヨー絶版品「ハイビジョンカード」です。やっと仕掛けが分かりました。
面白い機構に脱帽です。付属でついてるカードは基本的にブリッジサイズの
カードなんですが、もしかしたら薄めのプラスチック・バイスクルでも使えるかも。

Image1863.jpg
その他いろいろ。

あっーと言う間に23時になって終了。
みなさま、お疲れ様でした。

来月の会合日は変則的に9月13日(日)になります。
(9月12日はありませんのでご注意を)

奈良少年刑務所の矯正展イベント終わりで近くのファミレスで会合をしたいと
思っています。当日の集合時間等は、ぱっちさんから直接マジシャンの方々に
連絡が行くと思いますが、念のため私の方からも連絡をいれたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

では楽しみましょう!
スポンサーサイト
コメント

イージーフレーム

ご無沙汰しています。長い間、会合に参加していませんが、ブログは楽しく拝見させてもらってます。
イージーフレーム、私も購入しましたが、サインカードでもOKですよ!解説書に手順が書かれています。(少し面倒かも知れませんが)

Re:イージーフレーム

こちらこそ、ご無沙汰しています。
ご指摘ありがとうございます。
そうでしたね。忘れていました。
めんどくさいからと一番簡単な方法で
演じてくれました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

