スポンサーサイト


ミスターマジシャン

根本さんのショップ、ミスターマジシャンが閉店したみたいです。
何年か前に、大阪の拠点を引き払い自宅をショップにされていました。
マジックブームが去ってから、なかなか厳しかったのだと想像できます。

いつもA-magicのDVDを気持ちよく取り扱ってくれたショップでもありました。

ちょっと個性的な根本さんでしたから(失礼)、好き嫌いが分かれる方ではありましたが
大阪の老舗マジックショップがなくなるのは寂しい気持ちもありますね。
これも時代の流れなのかもしれません。

根本さん、お世話になりました。またどこかで・・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

