Ultra Electric Deck(ウルトラ・エレクトリック・デック)

ずっーと欲しかったギミックデックで、とうとう購入しました。
ショップさんも書いていたように多少のクオリティーの甘さは
あるのですが、よくぞここまで手間をかけたなという感想です。
この発想は折り紙から来ているんでしょうかねー。
Image1837.jpg

まーやれることと言えば、ほとんどギャグにしか使えないのですが
クリエイターとしては刺激される一品なんです。

普通のエレクトリックデックは横方向しか広げられませんが
このデックは横でも縦でも斜めでも広げられ、ついでに軽くファンもできる
という優れものです。

さっそく接着が甘いので剥がしてみました↓
Image1840.jpg

この中の構造を見て、もっと違うことが出来ないものか!と
あれこれ考えてみて自作も試みましたが途中でやめました。

なぜって? 最強に大変です。
切り抜くのは時間をかければ、なんとか出来るのですが組み立てがいや(笑)

自分で作るくらいなら、2000円そこそこの、この商品を買った方がお得ですよー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する