Wonder Box

SansMindsの新作ですが・・・。

ギミックとしては以前にも似たようなものがあったような気がする。

宣伝動画はおもしろいけど、このプロダクション、とかく嘘が多い。
実演では不可能なつながりを平気で宣伝でつかっていたりする。

「宣伝だからいいだろう」というスタンスなんでしょうけど、
購入する方は本当に、それが出来ると期待して買ってしまう人が
多いと思います。でも買ってしまって後から後悔。

そもそも実演で出来もしないことを宣伝するのはいかがなものかと。

商品を売りたい気持ちは良く分かるけど、
映像編集もここまですると詐欺に近い気がする。

Wonder Boxの宣伝動画がこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=StgTdWPq0JU&feature=em-uploademail

いくらなんでもネコは無理でしょ(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する