

7月の会合無事終了

今回も沢山のマジシャンが集まり盛り上がりました。
Image1833.jpg

では新旧いろいろなマジックをご紹介。

Image1828.jpg
メンタリストの単語帳、テンヨーのプラス1商品です。
これ、すごく良くできています。いろんな仕掛けがあって
巧妙です。プラス1にしておくのは勿体無いぐらいです。
(ただし続けて見せるものではありません)

開発に佐藤さんが加わり、ますます面白くなりました。
おすすめです。

Image1820.jpg
"E"ntal Cube(エンタルキューブ)数字版です。この手の
マジックはサイズが様々ありますが、これはやや大きめです。
ですが反応、認識のしやすさは抜群です。繰り返し何度も
できます。あとは演出しだいですね。

Image1829_0.jpg
Tastuさんのマイブーム、
スリーシェルゲームやアンビシャス・ガムなどなど。


あっーと言う間に23時なり終了。
みなさん、お疲れ様でした!

次回は8月8日(土)です。
また、お会いしましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

