5月の会合終了

無事終了いたしました。
今回も沢山のマジシャンが集まりました。
Image1784.jpg

では気になったマジックを紹介します。

Image1779.jpg
最近発売された封筒を使ったマジック「Unbelievalope」です。
昔からあるギミックの改良版ですね。
しっかりしすぎていて封筒というより・・・。まー末永く
使えるということで。
これを見て、ここをこうやれば・・と、また触発されました。
後日、作ってみようかと考え中。

Image1780.jpg
ESPカード(プラスチック板です)の予言マジックです。
確実に当てられる方法と動体視力が試される方法? など
素材ならではのアイデアが素敵です。

Image1781.jpg
選んだカードが箱の中からニョキニョキと出てくる。
ライジングボックスです。カードに対して、やたら大きいケースは
ご愛嬌。安いのでそこらあたりは我慢してね。

Image1782.jpg
Image1783.jpg
6月7日(日)は橿原市の昆虫館でむし祭りやります!
沢山あるイベントの中でマジックコーナーがありますので
是非、見にきてください。

皆さん、お疲れ様でした!
また来月お会いしましょう。

6月の会合日は6月13日(土)です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する