ヒドイ人発見!?

手品坊やさんは、動画を観ていて思うのがマジック全般を
なんでも出来る人で、正直、参考になるアイデアも多々あります。

あの独特のジャパネットたかた社長ばりの高い声で解説しているのも
だんだん慣れてきました(笑)

先日、見つけた方はかなりヒドイ方です。

最初の方の動画は番組のネタ明かし動画、つまり鉄人社から出版されてます
「セロがやってたマジック」シリーズをそのまま焼きなおしたような
動画ばかりだったのですが、最近ではマジック商品そのものを実演して
さらに種明かしをしています。そうなんです解説というより
包み隠さずモロ種明かしです。その売りネタの良いも悪いも評価するわけでもなく。

声を聞いてみると40~50代ぐらいの方だと思うし分別をつけられる
お年でもあるわけです。なのに、ぜんぜん悪気がないようにも思います。
自分でお金を出して購入したのだから自由に紹介してもいいだろう
というスタンスです。この方、本当にマジックが好きなのかな?とも思ってしまいます。

商品名、購入先、もちろん中身の内容など詳しく語っています。

会合でタネを話し合ったり、見せ合うのはいいでしょう、そこでなら。

youtubeで「ワンダーハンター」「マジック」と検索してみてください。
すぐ分かります。

マジックブームの時だったら、即炎上している思うのですが、この
下火の時代、こんな方がいても野放し状態なんでしょう。

これからも、この方、ずっーとタネ明かしを続けていくのでしょうかねー・・・。
スポンサーサイト
コメント

ななしさん。

情報ありがとうございます。
まさに同一人物ですね。
対処方法を少し考えてみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する