スポンサーサイト


会合、無事終了しました。

最近、参加人数が減ってきていたので心配していたのですが、
お久しぶりのtatsuさん、ミスターKCさんも加わり今回は6名、
集まりました。
Image1743.jpg

マジック話あり、怪談話あり?と楽しい時間を過ごさせて
いただきました。

Image1742.jpg

特に目新しい新作はなかったのですが、封筒の透視方法のアイデアが
頭の中グルグルめぐり、また寝られない日々が続きそうです。

あと6月のムシ祭りに向けて何か自作しようかなと考え中・・・。

みなさま、お疲れ様でした!!

来月の会合は、ちょっと変則なのですが、
第四週の土曜日、5月23日(土)に集まりたいと思います。
お間違いのないように。

では来月、お会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

