からくりパズル工作キット

パズルも中途半端に好きな私にとって、コレは結構、ツボです。
早速、購入し組み立てました。

組み立て中↓
からくりパズル

ふつうに自作の好きな方、プラモデルが得意な方には何てことも無い工作です。
特にヤスリをかけるところも無く、実にパーツが精密です。キットには木工ボンドなどは
付いて無いので別途100円ショップ等で調達する必要があります。

接着が甘いと、おそらくなんですがガチャガチャとイジリ倒していたら肝心な部分が
外れてしまい、まったく使い物にならなくなる可能性があるので、しっかり接着した方が
いいでしょうね。私は乾くのが遅いですが「万能ボンド」にしました。

完成です↓
からくり完成


数に限りがあるそうです。
工作キット コインマジック http://torito.jp/shopping/_coinmagic-kit.shtml
工作キット びっくり箱 http://torito.jp/shopping/_bikkuri-kit.shtml
工作キット 向きを覚える箱 http://torito.jp/shopping/_mukioboeru-kit.shtml
工作キット くるくるからくり箱 http://torito.jp/shopping/_kurukuru-kit.shtml

ご興味のある方は早めにどうぞ!
コメント

面白そうですね。非常にそそられます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する