スポンサーサイト


明日は会合日

明日は11月の会合日です。今年も、残すところあと2回になってしまいました。
レギュラーのお姉さん方とともに、お子様が来店されるそうです。

新作、旧作、珍作、迷作、何でも結構ですのでネタを持参していただけると
ありがたいです。
私はチョコボールが出てくるマジックを引っ張りだしてきました。(食べもの作戦)

では、みなさま宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント

No title

すいません
お姉さん方、今回は忙しいらしく
来られないそうです・・・(^^;
私も今回も不参加です。。。

Tatsuさんへ

了解いたしましたー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

