スポンサーサイト


DVDジャケット&レーベル完成

カオス2のジャケットとレーベルが、やっと完成いたしました。
外注してから、なんと2週間以上・・・・とほほ。
このブログを見られていたら愚痴になっちゃうので書けないけど・・・。

ジャケットはご存知の通り、選挙ポスターのパロディ。
レーベルは議員バッチをイメージしたそうです。

これ以上、こだわり出したら、今月中にプレスが出せそうも無いので諦めました。
すみませんです。

ジャケット

レーベル

スポンサーサイト
コメント

レーベルも面白いですね。前回とは 全く趣が違ったものになりましたが、やはりカオスな内容を思わせる物になりましたね。

ありがとうございます!

もう少しです。がんばります!

カオス2

遅くても10月中には出来そうですね^^楽しみです。

そうですね。

本日、プレスに出しましたので、
早ければ10月初めに完成DVDが届きます。
お楽しみに!!

No title

こんなに良く考えてもらってる企画に入れて頂けて良かったです。

コメントありがとうございます。

長い間、お待たせしてすみません。
皆さんのおかげで、ようやく、ここまで来ました。
ありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

