スポンサーサイト


9月の会合終了。

今回も、ミスターKCさんをはじめ、8名ものマジシャンが
集まりました! いつもなら少なくなる遅い時間まで、お客さんが
一杯でした。そうそう世間では連休だったのですね。
Image1625.jpg

今回も新旧、織り交ぜて気になったマジック商品をご紹介します。

Image1618.jpg
怪しさ抜群! オブジェとして最高!?

Image1619.jpg
サインカードがフォトフレームに瞬間移動します。存在感抜群です。

Image1624.jpg
マジシャンは穴に差し込んでいくだけで選んだカードを当ててしまいます。
作った人、偉いですねー。

Image1620.jpg
その他、いろいろ。

レギュラー参加のお姉さまたちにマジック披露。ケセラセラ3から「ノーコンロール
インビジブルデック」を披露。さすがヒロさんの作品です、しっかりと伝えれば
(それが大変なんですが・・・)受けること間違いなしです。

セットがいりますが「カイジ」(←はやふみさん作)も面白い。やり方をすっかり
忘れていたので出来ませんでしたが・・・。次回、やってみようかと考え中。

この流れでカードコントロールの話に入ってしまい・・・
ギロチンとか持ってきていたのですが見せずに終了。来月に持ち越しです。

あっーと言う間に24時になってしまいました。時間が経つのが早い早い。
皆様、お疲れ様でした。来月の会合日は10月11日です!
スポンサーサイト
コメント

残念

1月ぶりの参加にも関わらず腹痛の為途中リタイアとなり残念です。来月は、行けると思います。

Re:残念

おなか大事にしてください。
また来月ありますから、お会いしましょう!

No title

今回もお疲れ様でした。
また次回、お姉さま方が来られると思いますので
よろしくお願いします

Tatsuさんへ

こちらこそ、おつかれさまでしたー!
了解です。リクエストがあった「コーラ缶&ポテトチップス」を
持って行きますよ。それに続く、おもしろネタも考え中・・・・。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

