スポンサーサイト


youtubeのコンテストにて その2

第8回目となる、アメリカに住むJayさん主催のコンテスト。
今回のテーマは「2009 MISM Best Original Card Trick」ということで
日本語なら「今年のベスト オリジナル カード マジック」という感じでしょう。
ルールとして、オリジナルであること、3分以内、解説不要、カードマジックならギミック、
ノーギミックなんでもOKでした。

投稿数もハンパではなく600以上のカードマジックが世界中から集まりました。
中には、オリジナルと書いているのに売りネタをしっかり演じている人がいたり、
前回、落選したカードマジックの映像を、またまた投稿していたり・・・と、私も全て
視聴したわけではないですが困った映像も混ざっていたと思います。
主催者の苦労がわかります・・・こりゃー順位を付けるのも大変だ。

何回か参加してみて入賞する傾向と対策が、だんだんと分かってきました。

このJayさん、どうもスライハンドが、もの凄く大好物な感じです。
なので、今回は、まだyoutubeに載せていない映像が幾つかある中で、
カオス1のDVDに収録しましたモンキーイン・ザ・ミドルのアレンジ版を新たに
収録し投稿してみました。ちなみに最後の黒ベースにyoutubeでは参考DVDの
名前など、アレンジという断りを入れています。

[高画質で再生]

Sandwich Card Ver.2

[広告] VPS

そして本日、コンテストの結果が発表されました。今回は1位から10位まで
決定しています。(いつもは5位までなんですが・・・)

私の結果は、なんと 2位でした! びっくりです!
うーん、まさかねぇ・・・・。ストーリーがあるわけでもなく・・・ビジュアル的に
一瞬で挟まれるが良かったんですかね。

でも結果は2位ですから、有り難いことです。ありがとうございました。

・・・・・で商品はデック3個です(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

