スポンサーサイト


奈良矯正展2014

昨日は奈良矯正展に行ってきました。
いつも思いますが、立派な建物ですねー。かっこいいです。
Image1606.jpg

12時半からマジックショーが始まりました。
Image01.jpg

Image02.jpg
メンタリスト、マシュダくん。面白かったです。
Image03.jpg
ミッキーのマジック。不思議でした。ハンドメイド品でしょうかねー?
Image04.jpg
ミスターKCさんの古典マジック。最後は会場のみなさんビックリ。
Image05.jpg
おひさしぶりの&Uさん。パワーアップして、すごいことに。
イヤというほど出てくるドリームバックも素敵です。
Image06.jpg

イベント終了後、打ち上げにお邪魔いたしました。
会場場所として以前、奈良MPCで会場場所に利用していたサイゼリアに
行くことに。うわー懐かしい。

マジック話で二時間ほど盛り上がってしまいました。

みなさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント

No title

マジックショー、楽しめたみたいですね~^^
ぱっちさんも元気でしたか?
打ち上げ、私も参加したかったです。

次回、会合
また私の知り合いのお姉さん達と
以前の弟連れの人が見に来る予定ですので
マジックを披露してあげてくださいね。
よろしくお願いします。

Tatsuさんへ

ぱっちさんは元気でしたよー。
マジックは完全にやってないそうですが(笑)
お客さんのリピーターが。ありがたいことです。
またコーラ缶&ポテトチップスを持っていこうかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

