スポンサーサイト


8月会合終了

台風の中、行われた会合でしたが、いつものメンバーが
集まりました。いやーさすがに、この日はお客さんが少なかった。
(普通、自宅で大人しくしていますよねー)

Image1585.jpg

新作、旧作いろいろ見せていただき・・・。
Image1583.jpg
Image1584.jpg

岡崎くんの友人も遊びに来てくれまして、みなさん、入れ替わりで
マジックを披露いたしました。パフォーマンスが一人、15分としても1時間15分、
いやいや、それ以上、かかっていたはずですから、見る方もおなか一杯だったと思います。
ありがとうございます。

今回は、少し早めの23時過ぎに終了しました。

みなさま、お疲れ様でした!!
次回は9月13日(土)です。また、お会いしましょう。



**** 記録用に私の演目を。 ****

リンキング・ストロー
輪ゴム
リボンサンド
ワンワン5(予言マジック)

↓↓カードマジック↓↓
即興ACANNもどき
表と裏にサインしたカードが最後は一枚のカードに
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れさまでした。
また次回もよろしくお願いします。
暑さでマジック熱が冷めつつあるので・・・(^^;

Tatsuさんへ

こちらこそー。
気軽に楽しみましょう!
ぼちぼちでいいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

