カスペ! マジック新世紀セロ生放送SP

久しぶりのマジック特番です。
主な演目をザクっと紹介いたします。
生セロ

1.人体の瞬間移動 なるほどーだから目隠しだったのですね。
2.瞬間、早着替え。
3.紙風船の復活。割れた紙風船→鶴になって→元通り。
4.飴細工の蛇が本物になって→小さくなって飴細工に元通り。
5.スイカの空中切り。バナナ切りマジックのスイカ版。
6.くまもんの空中浮遊
7.ガラスケースに指輪が貫通→ガラスを割って取り出し→でも擦ると復活。
8.ありえない場所でのカード・スルー・ウィンドウ
9.珍しく種明かしマジック。コインアッセンブリー(難易度小)
10.手からファイヤー。それで焼き鳥を焼く。
11.ちょっと、ややこしい・・・時間を操るマジック。
12.ボードに乗って空中浮遊
13.セロ婆さん→メニューボードから本物の梨が・・・
14.セロがボードに乗って登場。
15.Tシャツの柄が千円札の柄に瞬間変化。
16.セロ婆さん→傘のダンケン。

1、10、14が生パフォーマンス。
生放送は、やっぱり怖いですね。10の場合、生でも食べられる
新鮮な鶏肉だったと思いますが、あの短時間の火あぶりでは、
「さぁー出来上がりました!」というセロの言葉がギャグにしか
聞こえなかったですね。14も、ゲストが悪すぎ。
「これ、私、見たことがあります」って・・・ついでに司会者も
「車の中、みせてもらえますかー?」って・・・それはない(笑)
収録なら、完全にカットされるでしょうね。

毎度のことながら、大がかりな仕掛けのマジック多し。
スタッフのみなさん、大変だったと思います。

最後は時間切れみたいな感じで終了。
もしかしたら用意したネタが出来なかったのでは?
Image1577.jpg


そうかーダニエル・ガルシアも協力していたんですね。
スポンサーサイト
コメント

No title

録画しただけで、まだ見ていないんです。
早く見てみたいと思います。
少しずつマジックブームが戻ってくればいいんですんが・・・

次回の会合、あのお姉さん二人は来ないそうです。
その代わり?岡崎君の友達?達が来るので
また何かマジックを披露してあげてください。
宜しくです。

Tatsuさんへ

前回のブームから、もう10年ぐらい経ちますから、
もうそろそろという感じなんですが、この不景気から
みて、まだまだという感じがしますね。
了解です。いつものマジックですが、なにか持って行きますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する