7月の会合終了

大型台風を心配していたのですが、なんともなく無事終了いたしました。

今回も沢山のマジシャンが集まりました。(8名)
Image1556.jpg

最近は、これと言ったアイテムもなかったのですが、そこはマジシャンの
皆さん、倉庫から発掘。いろいろ持ってきていただきました。

先月に引き続き、マジック大好きお姉さま方々が来店され2時間以上
マジックを観ていただきました。いやーそれにしても飽きないのかな・・・(笑)

私が、この奈良MPC会合に初めて参加したとき、3時間ぐらいブっ続けで見せていただきました。
もう、それはそれはお腹一杯になったのを覚えています。(失礼、余談でした)

お姉さま方、すごく面白いらしく来月も来るかも、との事。
(マジシャンの皆さん喜んでください。なんだか大好評みたいです)



記録用に私の演目を書いておきます。
Image1557.jpg

相手の指定した数字を言ってもらいます。(例えば8)テーブルカットをすると
次々と、そのカードが出てきます。次に、もう一度違う数字で(例えばA)、それぞれ
違う出現方法で取り出して行きます。ついでに、これらを使ってO&Wをしてみました。

フルーツ当て(100均マジック) 懐かしい!?

Nライジングカード

ポテトチップス&コーラ缶


来月の会合日は8月9日(土)です。お盆前ですが宜しくお願いいたします。
では、みなさんお疲れ様でした! またお会いしましょう。
スポンサーサイト
コメント

No title

今回もありがとうございました。
お姉さま達はとても満足していましたよ。
また来月もよろしくお願いします。

Tatsuさんへ

こちらこそー。また楽しみましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する