ダブルWOW

気になっていた商品なんですが、先日、手に入れました。

Image1552.jpg

原理としては有名なWOWと同じです。

なので、「コピー品だ」と思われる人もいるかもしれませんが、個人的な意見では、
別物だと思いました。名前が「ダブルWOW」なので便乗している感は否めませんが・・・。

デザインの大きな違いとして、WOWはスクエアの格子なんですが
こちらはドット(丸)になっておりました。その分、絵柄が見えにくい感じもしますが、
問題はないでしょう。そのうちトリプル・バージョンも出来るのでは? ともっぱらの
うわさです。(単なる噂です)

ダブルWOWのサイズは78ミリ×108ミリでカードサイズより二回りほどある感じ。
私のものはダイヤ6→ハート8に変化するものでした。
(他にバージョンがあるのかもしれませんが・・・)
Image1553.jpg

Image1554.jpg

あのWOWの爆発的なヒットに比べれば、あまり流通していない、
この商品なんですが、手にとってみてなんとなく、その理由が分かる気持ちです。

ダイソーさん、このダブルWOWですよ!
(あー失礼、煽ってはダメですね)

ここでは詳しく書けないので、また何かの機会に。

もちろんマジシャンは買っておくべき!? (話のネタに(笑))
スポンサーサイト
コメント

No title

会合の時に見せてくださいね^^
また前回と同じ、私の知り合いの女性が来られるそうなので、マジックを見せてあげてください。
先月に見たコーラーのマジックをもう一度見たいそうです
よろしくです

Tatsuさんへ

了解でーす。このマジック、私も大好きなので
リクエストされるのは光栄ですねー。
中のお菓子を買っておかなきゃ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する