6月の会合終了。

早いもので今年も半分、終わっちゃいました。
今回は8名ものマジシャンが集まりました。
Image1536.jpg

最近、これといったマジックがなかなかないのですが、
いろいろと掘り出しマジックを持っていきました。
Image1537.jpg
↑松井君の昆虫館で大人気マジックだったカブト虫のカード当てなど。

Image1538.jpg
↑なゆた君の錯覚を利用した新作とコーラ缶とポテトチップスなど。

二人のお姉さまも来店いただきマジックを楽しんでいただきました。
皆様おつかれさまでした。

来月の会合日は7月12日(土)です。
ありがとうございました!

また来月お会いしましょう。
スポンサーサイト
コメント

No title

昨夜はお疲れ様でした。
毎度の事ながら、楽しい時間を過ごせました^^
また来月もよろしくお願いします。

Tatsuさんへ

こちらこそ。よろしくでーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する