5月の会合終了

無事、会合終わりました。
今回は、tatsuさんのお兄様もマジックを観にわざわざ
足を運んでいただきました。
Image15111.jpg

なゆた君のパフォーマンスの撮影にもご協力していただき
ありがとうございました。↓現在、編集中↓こんな感じ。
スチール写真1

いつもながら、あっーという間に終了いたしました。
みなさま、ありがとうございました。

次回、6月の会合は6月14日(土)です。
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

みなさん、昨夜は兄貴にマジックを披露してもらってありがとうございました。
とても喜んでいました(≧∇≦)

Re:ありがとうございました

どうぞ、また来てください。
それにしてもマジックは下火ですなー。
そろそろ次のブームが来ていい頃だけど・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する