4月の会合終了

4月の会合無事終了いたしました。
今回も新旧入りみだれ盛り上がりました!!

マジック実演中↓
2014041201.jpg

では、気になった商品をご紹介します。

2014041206.jpg
今年のテンヨーのプラスワンマジックです。
うさぎマークを三枚集めてもらえる、いつもの小ネタマジックですが、
今回は、すごいですよ。こんなカードは見たことがありません。
印刷技術の進歩?はスゴイものがありますなー。

2014041204.jpg
これも、えっ? と思う仕掛けです。
言われてみても「まさかー」と思ってしまいます。
子供に見せたら取られちゃうマジックですね。面白いです!

2014041202.jpg
以前からある言葉遊びのマジック? なんですが、三段落ちになっています。
最後の言葉が、ある意味、衝撃になっております。
私、倒れました・・・・。

2014041205.jpg
ミカメクラフトの木のサイコロが通り抜けるマジックです。
全て手渡ししても、まずタネはばれないでしょう。
よく出来た仕掛けです。すばらしい!

三瓶さん、マジックに限らず仕掛け絵本とかパズルなどなど、
造詣が深かった方なので、こういう発想になるんでしょうね。

Image1479.jpg
マジシャンのMr.MBさんから頂いたワンちゃんたちです。
ありがとうございました!マジカル・トレースカーは残念ながら
ご臨終でした。この商品、私も何台か持っておりましたが、正常に動くものは
一台しかありません。なぜか、どんどんつぶれていきます。

2014041203.jpg
マジシャンのtatsuさんからもプレゼントしていただきました。
デックケースです(写真右下)。ありがとうございました!
今度はマジックに使えるワレットなんかどうでしょう?
A-magicのネットショップに置きませんか?

では、みなさま、お疲れ様でした。また来月、お会いいたしましょう。

来月5月の会合日は
5月10日(土)です。




<<今会合のレクチャーネタ>>

・4エース・アンビシャス
・簡単エニエニ(ACAAN)
・シャッフルボワード(1980年の古典作品)
・ワンハンドカードスイッチを使った即興カードネタ

その他


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する