

スッキリ! にあの人が・・・

あまり好きじゃない番組「スッキリ!」なんですが、
テリーのマジックフライデーだけは仕方なく観ています。

あれ? どこかで会った人だと思ったら、新沼研さんじゃあーりませんか!
初全国ネット、初出演が生放送って、チャレンジャーですねー。

Image1469.jpg

最初のテロップは間違えるは、新沼氏がしゃべっているのに音声が上がって
なかったりと、スタッフは何をやっているんだか・・・。
まーそんなことはどうでもいいのですが。

Image1470.jpg
 
演目は、お客さんが選んだカードがイメージした色に変化する、
Palette(パレット) を演じたあと、今度はハートだけが表向きになり、
最後はすべてのスートが揃っているという流れでした。

Image1471.jpg

嵐の二宮君もタジタジでした。ですが、マジックを詳しい二宮君が、この
マジックを本当に知らなかったのかなー? と思いましたけど・・・。

コメント

No title

no nameさん

ありがとうございまーす。これですね。
見逃された方はお早めに。著作権の問題で
削除される恐れありです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

