スポンサーサイト


マジックバー エルドリーム イベント

昨日は地元、奈良にありますマジックバー エルドリームに行ってまいりました。
この日はマジシャン仲間の&Uさん率いる「超魔術スペシャル」のイベントでした。

スプーン曲げあり、予言、予知ありの楽しいイベントでした!

そうそう、maghettoさんも特別出演していました。バナナ?バンダナ?の
コメディーマジックは面白かったですね。リングもいいなー。

エルドリームイベント
怪しい&Uさん↑

顔なじみの人ばかりだったので、なんだか会合の雰囲気になりそうだったのですが、
ひとさまの仕事場で、カードを出して遊んでいるのも、あとで怒られちゃうなと、ぐっとガマン。

そーいえば、京都のマジックバー エルクワイスでは、カードを出してしまった・・・
(Elyouさん、すみません)

&Uさん、Mr.ホッテイさん、maghettoさん、おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント

私も行きたかったんですが 非常に残念です。

超魔術スペシャル

まさか三人のマジシャンが登場しているとはビックリでしたね。【マジカルナイト】【超魔術スペシャル】に続く第三弾…今から楽しみですね。

ありがとうございます。

Mr.MBさん
また、御一緒しましょう。

ジャスパーさん
みんな頑張ってので自分もやらなくちゃと
思い、今日はウサギを作ってみました。
えっ、そっち!?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

